人妻宅急便


完全無料でいい思いしませんか!人妻最高!
普段は考えられない人との出会い


お蔭様で多数ご登録有難うございます。

TOPペ−ジ   パ−ト1

効果的なサクラ対策 ■ 返信スピードをチェック

女性を募集するメッセージを掲示板などに書いた時にすぐに複数の女性からメッセージが送られてきたら怪しいです。

プロフィールやメッセージの内容がかなり魅力的なら話は別ですが一般的なメッセージの場合にそういうことはまずありません。出会い系で女性はお姫様状態で、男性からメッセージがたくさん来るため自分からメッセージを送る必要性があまりないからです。

特にメッセージを書いてからすぐに複数の女性から来た場合はサクラの可能性がありますので注意してください。


■文章の書き方をチェック

サクラというとアルバイトの人のイメージが強いですが、決められた文章をランダムに組み合わせて配信する機械のサクラもいます。

機械からたくさんメッセージが来ると本当の女性と連絡をとるまでに時間やお金を無駄に消費してしまうこともありますので注意してください。

機械は微妙に話が噛み合わない時が多いのでそういう時は疑ってみてください。

■なかなか会わない場合は…

サクラは男性とメッセージをやりたりするだけで実際には会いません。

ですから会う約束をしようとすると都合が悪いなどと言って絶対に会わないか、約束はするけど待ち合わせ場所には現れずに言い訳をします。普通の女性でもこういうことはあるのですが、何度か続いた場合はよほどのお気に入りでない限りサクラと判断して別の女性を探した方がいいと思います。

サクラは男性の心をもて遊ぶテクニックを持っていますので、どこかで区切りをつけないとサクラにはまってしまいます。疑わしい場合はサクラと判断して別の女性を探すことが無駄なく出会うコツです。#ダラダラしているとサクラに金も時間も無駄にしてしまいますので、切り替えてください。

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送