アフィリエイト                         TOP     出会い チャット     金融ロ−ン
                                美容健康    チャットレディ    うまいもの  
  真面目なお付き合い

優良ライブチャット2


A8ネット
A8,ネット 大手アフィリエイト会社で、1100社を超える広告主の中から好きな広告素材が選べます。審査も易しいため、できたばかりのサイトでも簡単に承認されます。
又、A8ネットはバナー広告の種類が数多くある為、ご自分のサイトにあった企業のバナーを選べます。バナー初心者の方には最適です。
そこで収入方法ですが、それはバナーの企業によって違うので、大抵がクリック保障+成功報酬です。たぶん1番稼げるのがこのタイプです。すごいサイトなら月に10万も可能です。それは無理でも個人のサイトでもそれにあったバナーを貼れば月に1万はいきます。もちろんすべて無料でノルマ等もありません。
タダでこんなに良い事はありません、

 広告収入の支払方法は、月末締めの最低支払金額5000円から振込手数料差引後1ヶ月と15日後払いとなっております。稼ぎ頭ナンバ−1




バナ−ブリッジ
click! 初心者向けあなたのサイトで【BannerBridge】のバナーを掲載し、訪問した人(エンドユーザ)がパートナーサイトに登録すると600円の報酬と、新しく登録いただいたパートナーサイトが得た報酬の5%に相当する額をボーナスとして【BannerBridge】から得ることが出来ます。


JANET
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
他サイトより利益率が高いことです。(同じ広告でも報酬が多いと言うことです。ただし、ときどき、他のサイトの方が報酬が高いときもありますので、気になる方は他サイトのチェックもしましょう。)
微妙に金額が違うのでチェックしましょう
広告の終了のお知らせや新着サイト情報などもこまめにメールで送ってくれます。
 広告の終了に関しては、終了のお知らせが来てすぐに復活のお知らせがあなたのサイトでj-a-netのバナーを掲載し、訪問した人(エンドユーザ)がパートナーサイトに登録するとこちらも600円の報酬です、サイトも見やすくとても使いやすいです。おすすめ♪


バリュ−コマ−ス
日本のインターネット業界でアフィリエイトと言えば、バリューコマースと言われています!
広告数も500以上と日本最大級のアフィリエイトプログラムです。
バリューコマースには審査がありますので、運営しているサイトをまず登録しなければいけません。審査基準は「やや難」という表現がピッタリだと思います。
ほとんどのサイトが審査に通ると言われていますが、私のサイトも一発で通りました。

明確な審査基準は分かりませんが、バリューコマースの審査に通れば、ある程度サイトに自信を持っても良いと私は思っております。
ある意味、登竜門的なアフィリエイトサイトだといえます。広告の管理画面は最初は使い勝手は悪く感じるかもしれませんが、慣れれば使いやすさが身にしみて分かると思います。バリューコマースの審査が通れば、たくさんの広告を利用出来ますので絶対にオススメです!。


電脳卸
なかなか、おもしろいアフィリエイト、他にはナカナカない商品もあるので楽しいです。。おそらく簡単にお小遣いを稼げる、というところではないでしょうか。
しかしそれは誤解です。 電脳卸はお小遣いを稼ぐためのサービスではありません。 あなたに新たな本当の収入源を提供するためのサービスです。 もちろん何もしなくてもお金が舞い込んでくるわけではありません。 時には労力と忍耐を必要とします。
しかし電脳卸はその努力に報います。 あなたが電脳卸に本気で取り組めば、 お持ちのウェブサイトはマネー製造機に化けるでしょう。 世の中にはすでにスーパーアフィリエイターと呼ばれる 月に数十万、数百万を稼ぐ方も存在します。 電脳卸であなたもスーパーアフィリエイターへの一歩を踏み出してみませんか



鉄人アフィリエイト
稼げるアフィリエイト発見!

クリック報酬、表示回数報酬、売り上げ報酬と高待遇!!手間の掛かる審査なし、1分でスタ−ト出来ます。クリック報酬も1クリック10円以上もあり 期待できます。超おすすめアフィリエイト!!


テツジン








本気で稼げるアダルトアフィリエイト紹介!





ここは、とにかく稼げます!毎月5万円以上(1件1000円×50以上)カセガしてもらってます。

私の実運営のサイト2サイト⇒
ポコチンズと人妻宅急便

  えっち動画紹介でホクホク!稼げます!!

■無料でアフィリエイトパートナーに登録してガンガン稼いでくださいね!!まずは、ご登録を!!。
 

もっとアフィリエイト
不景気関係なし
もっとアフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトと検索エンジン最適化がセットになった新しいインターネット広告です
Googleの日本語理解をチェック!

キーワードは全角日本語で
テキスト広告
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送