超一押し★★★★★

パソコンが自動的に稼いでくれます!!
PC初心者の私にもできました 
登録したとたん左端のマスコットが歩き出してすぐ課金されます

3人に紹介で8段階報酬プログラム採用で収入大幅アップ!3人ですよ!登録は簡単30分位で出来ます

仕事を しながらでもネットサーフィンしながらでも、簡単に収入になります。
2cm位のバナー広告が常時出ています。課金されていくのも一目でわかります。
毎日、2時間の接続で月5,000円位は稼げます。接続時間が長い方は自分だけで月20,000円も余裕かと思われます^^
(自分が紹介した人が登録して閲覧しても収入になります。)パソコンを使用する時間の長い人には超お奨めです。ついでの作業で副収入になります。
(専用プログラムを起動するだけ)。1日2時間の使用で1ヶ月4200円の収入になります。さらに8段階報酬プログラム採用で収入アップ
。しかも支払方法は小切手なので海外の銀行に口座を作る必要なし!かなりお得な海外のプログラムです。

解説は以下になります。参照してください。
この CashFiesta は、ネットサーフィン中に Fiesta Bar と呼ばれる広告バー( パソコン画面の最上段または
最下段に、高さ2センチほどの広告を表示させるバー=このページの最下に見本があります。)を利用して広告を見ます。広告バーの使用時間に制限はありません。
極端なことを言えば、1日24時間稼動させても、OKです。ネットサーフィンをしながらは当然のこと、ワープロソフトなどを使ってお仕事中でも課金されていきます。つまりブラウザを開いていなくてもバーが表示されていれば課金されるのです。似たようなプログラムがありますが、
この特徴はなかなかありません。(ただし、マスコットが課金モードになっている必要があります。)課金レートは、基本1時間0.6ドル(変動します)1,000ポイント=1ドル、600 ポイント=1時間)と、
それなりに高額です。ポイントはバーでリアルタイムに分かります。これは、10分に100ポイント増えるの で見てるだけでも楽しいです。

【最新】
更に、ボーナスが追加になりました。(メンバーページの最新ニュースより) あなたが Fiesta Bar の上の2,000を越える adpoints を作れば、その月末であなたのアカウントでのボーナスとしてあなたに追加の1,000を与えます。あなたが5,000ポイントに達すれば、
ボーナスはダブルの2,000ポイントです。あなたが10,000を集める場合、ボーナスは既に4,000ポイントです。20,000ポイント以上を蓄積すれば、6,000のボーナスポイントを得ます。30,000に達して、あなたのアカウントに7,000ポイントも加えてください(注意してください紹介された人からのポイントは含まれていません。)
長時間広告バーを使えば、それだけ利益も上がりますし、ダウンが増えればさらに膨らみます。ダウンの人数もバーでリアルタイムに分かります。
報酬は小切手などで支払われます(支払い額がドルに達しない場合は翌月に繰越)。また、この他にもいろいろなサービスの提供があります。登録もとても簡単です。今すぐ参加しましょう!

ダウンからの収益
このようなプログラムの特色は、自分ひとりが広告を見るだけではなく、友人知人に紹介すると、その紹介に対する謝礼も、
紹介者の利用頻度に合わせて報酬に上乗せされるということです。たいていのプグラムでは、あなたから4世代下のダウンの利用状況までが、あなたの報酬に反映されます。

広告バナーをデスクトップに表示
広告バーを表示させてる間が加算。常時接続者向けです。fiestaボーイが動いてないときは対象外なのでマウスを広告のとこへ持っていけば加算開始

ご自分のパソコン上に広告を表示することで課金されるプログラムです。
じゃまな時には消すことが出来ますので仕事に支障はありません。
課金中は、キャラクターが歩いています
ところが、放っておくと走り出したり寝てしまったり
まるでビジネスを一休みしている様です(笑)
檄を飛ばして(マウスでクリック)ハッパをかけましょう!
そんなことをしながら課金され、いつしか小切手をゲットできます。
何もせず常時接続されているのなら、是非やってみましょう!
また、紹介することでダウンラインからも収入が入ります。もしかすると数万円?!
現在の最高レートは 1000ポイント=$1.66
special offerの数でレートが変わります。6カ所に登録すると$1.66かな?
登録初日、計算してみましたら1日のうち数時間で700円近くの収入があったようです。
と言うことは、30日間で計算すると、21000円! これは馬鹿に出来ない金額です!!

登録方法
以下を参照のうえ下記バナーより登録してください。登録 Sign Up
全て英語です。でも大丈夫。以下を参考に登録してくださいね

Login

希望するログインネーム (3文字以上)

Password

希望するパスワード (4文字以上数字のみ)

Verify password

もう一度パスワードを入力

First name

名前

Last name

苗字

Street address

自分の住所(例:1-23-4,ougi-chou)

City

都道府県と都市名(例:odawara-sity,kanagawa-ken)

Zip/Postal Code

郵便番号(例:123-4567)

State

not selected”のままにしておいてください

Province

空欄のままです

Country

Japanを選択

Email address

メールアドレス

Verify e-mail address

もう一度メールアドレス

Year of birth

生まれた西暦

Gender

性別 Female⇒女 Male⇒男

Education

学歴

Annual household income

あなたの年収

Please tell us why you use Internet

何のためにインターネットをしているか

What do you search for or buy online

インターネットで購入するもの

Preferred check size

支払い最低額

Referrde by

変更しないこと

Before you submit yourregistration,

”利用規約に同意するか”なので必ずチェック

登録ボタンを押すと、ダウンロードの小窓が開きます。

ダウンロードしたファイルを適当な所に保存。

インストール完了後、ログイン名とパスワードを記入して起動してください。
が走り出したときは、待ち伏せしてクリックするとうまく元に戻せます!

バナー上部右にあるメニュー(REFER YOUR FRIEND)をクリックすると、
宣伝用のURLが表示されますので、ダウン獲得にお使い下さい。

Special offerにサインアップすることで、更にポイント獲得、レートが上がります。

それでは下記バナーより、登録 Sign Up に進んでください♪
Free money making opportunity



☆fiesta裏技 最後にとっておきの裏技をご紹介します。 それはMulti Color Clickerと言って、場所と色を設定すると その色がその場所に来たとき、自動的にクリックしてくれるという優れものです。 それを使うことによって、Cashfiesta Boyを座らせないように、 また、広告の上を歩かせないようにすることができるのです。 つまり、常に課金状態になっているということになります。 (必ずしも100%ではないのでご了承下さい。) そうなると普通にバナー表示する場合の何倍もの収入が 得られるということがお分かり頂けると思います。 しかしながら聞く話によりますと、12時間以上続けて接続していると 強制的にアカウントを取り消される場合があるそうです。 それにこの行為は不正行為にあたる可能性もあるので、 自己の責任において実行してください! 残念ながらこのサイトからはMulti Color Clickerを ダウンロードして頂くことはできませんので、検索して他のサイトから入手して頂くか、 当サイトの掲示板でお知らせ頂ければ折り返しご連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。 以上でCashfiestaの説明は終わりです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送