Welcome
■トップページ
■リードメールてなに?
■publifacilのシステム
■独自サポートについて
■プロフィールの確認と変更
■メールを購読しよう!
■報酬の受け取り方
■publifacil退会方法
■publifacilへ登録方法
いくら稼いだか>


 


prize.prizeのリードメールを始めて知った方、
1.まずは登録しましょう!詳細 ↓無料登録はここからどうぞ

Prize-Prize 登録の際に、住所・電話番号等の記入は必要ありません。まず、左側の「入会・登録ボタン」から入り、メールアドレスを記入し送信してください。 ※goo.ne.jpとinfoseekのフリーメールは使えません。
2.メールポイントについて 不定期にポイント獲得メールが配信されます。
内容はスポンサーからの商品案内です。メール内の指定のURLをクリックしページを30秒閲覧すると一通につきだいたい1ポイント加算されます。 メンバーの属性(職業・年齢など)によりメールの配信量が違ってきます。中には定員数が設定されているものもあり、チェックが遅れるとクリックしてもポイントが獲得できないことがあります。取り置きせずにすぐにクリックを済ませましょう。
3.市場調査について ・週間市場調査(毎週開催)〜100ポイント獲得するには毎週日曜の午前中、
ログイン後の市場調査メインページの中に参加のための入り口が用意されるのでそこから入ります。 最初の設問(年齢/性別)で、すでに締め切られたグループの年齢/性別を入力した場合や、途中の設問での回答がスポンサーの求める属性に合致していなかった場合は無効回答となり、調査が終了します。無効となった場合と午前中のアンケート回答に間に合わなかった場合は集計後の追加募集を待ちましょう。 こまめにサイトにログインして追加募集が出ていないかチェックするとよいでしょう。 ※追加募集は、自分の年齢でなく、家族の年齢/性別で回答することができます。

残念ながら抽選で落ちた場合は、追加募集に挑戦しましょう。予定の有効回答に満たない場合等には追加募集があり、行う時間などは公表されていませんが昼の12時前後、夜の10時前後、翌日月曜日などに行われています。私の実体験では、朝7時48分が一番ゲットしてますのでお試ししてくださいね!


・特別市場調査(不定期開催)〜100〜500ポイント獲得するにはログイン後の市場調査メインページの中に参加のための入り口が用意されるのでそこから入ります。 一番最初のアンケート内容の説明が記載されているページで「有効回答となるためのヒント」が記載されています。じっくり読んでからアンケートに参加しましょう。
《適当回答》ができる場合がありますが、中にはスポンサーが求める属性でないと回答できない場合もあります。特別調査もお知らせメールは届きません。
おそらくいつも、こっそり始まりこっそり終了しているものと思われます。普段から、こまめに市場調査のページを覗くようにしましょう。
週間市場調査の競争率がけっこう高くなって回答が難しいため、こちらでなんとか頑張りましょう!


4.賢く換金する 現在、イーバンク銀行・ジャパンネット銀行 共々手数料が無料です。 交換必須ポイントは以下の通りです。
振込金額 必須ポイント 500円 600ポイント 1,000円 1,000ポイント 2,000円 2,000ポイント 3,000円 3,000ポイント 5,000円 4,950ポイント 10,000円 9,800ポイント 500ポイント交換の際に100ポイント必要になってしまうことは非常に残念です。もったいないので必ず1000ポイント以上で交換するようにしましょう。 5,000ポイント以上の交換の際にはちょっとですが割引があるようです。割引も魅力的だけれども、なるべく1000ポイントで交換することをオススメします。

5.お友達に紹介しましょう Prize-Prizeには紹介制度があります。あなたが紹介者(リファーラル)を獲得するということは、Prize-Prizeを宣伝した結果生じたものです。つまり、Prize-Prizeの運営者に代わって、宣伝していただいたことになるわけです。その御礼として、リファーラルが獲得したポイントに応じて一定のポイントが「ボーナス」としてあなたの獲得ポイントに加算されます。(これはあなた自身、またはあなたが獲得したリファーラルが当プログラムを退会しない限り、半永久的に享受されます。)あなたが直接紹介し、獲得したリファーラル(レベル1紹介者)1人1人から、彼らの獲得したポイントの10%があなたに、また、さらに彼らが紹介し、獲得した彼らのリファーラル(あなたにとってはレベル2リファーラル)の一人一人から、彼らの獲得したポイントの5%があなたに加算されます。
※紹介者からのボーナスポイントは承認型のオファー、たとえば、サインアップオファーや後日承認型の調査には適用されません。 以下の紹介用リンクをメールやHPなどに貼り付けてどんどん紹介しましょう。

http://www.prize-prize.com/pages/index.php?refid=あなたのID ※あなたのIDの部分を変更してくださいね。スパム行為・違反行為は絶対にやめましょう!故意・過失を問わずIDを抹消されます。
◆注意点 本サービスにおける会員のサービス利用が連続して180日以上行われなかった場合、会員の資格を失います。なお、サービス利用とはポイント獲得の有無に関わらず、当プログラムのシステムにログインすることを指し、この日数にはバケーションモード(※)利用による利用期間の一時休止期間を含みます。 ※長期間留守の場合など、メールボックスの容量超過を防ぐため、 配信されるメールを最長30日を限度として一時的にストップさせておくことができる機能。 会員ご自身のポイント獲得が3日以上ない場合、4日目以降の紹介者からのポイント加算は停止します。 →会員ご自身が1ポイントでも獲得した時点でそこからさらに3日間紹介者からのボーナスがつきます。 詳細に戻る






今が登録のべストタイミング!

>
追加募集してます。500円から貰えて気軽に出来ます。


 


 

今の内に入会して有利なポジションを作っておけば、
それが将来の大きな財産になるはずです。
















 ▲このページのトップへ
トップページへ
リードメール?システム独自サポート登録方法プロフィールメール購読報酬確認報酬受取退会方法
Copyright(C)2004
当サイトおよびリードメールに関するご意見、お問い合せは、

隼メンバー 当サイト担当fayatohまでメールでお願いします。

無断転写・転載禁止

■■■ 英語が苦手という方の為に ■■■

翻訳サービスを使用すると手軽で良いかと思います。
私もかなりお世話になってます。

↓↓↓
http://www.excite.co.jp/world/url/
http://www.ocn.ne.jp/translation/

prize.prize


詳細



SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO